検索
  • 大湊 真矢

メニュー改定のお知らせ


皆様こんにちは。

いつもPrivate Salon aceroをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

メニュー改定のお知らせでございます。


以前よりお客様より「どれを選んだらよいか分からない」と言う問い合わせを何度か頂いておりましたので、

今年から思い切って、メニューの数を減らすことにいたしました。


以下に記載のメニューを廃止いたしましたので、ご確認ください。

気に入っていたメニューがあったと言うお客様は、大変申し訳ございません。


廃止メニュー

【Body Make】

◆PCS骨格矯正

◆筋膜矯正オイルセラピー

◆内臓矯正

◆クラニオパシーフットケア

◆ボディメイク矯正(オイルベース)【60分】

◆ボディメイク矯正(骨格矯正ベース)【60分】


【Face & Body】

◆小顔シンメトリー整顔+PCS骨格矯正

◆小顔シンメトリー整顔+筋膜矯正オイルセラピー

◆小顔シンメトリー整顔+内臓矯正

◆小顔シンメトリー整顔+クラニオパシーフットケア


こちらの10メニューを廃止いたしました。

これらの技術を組み合わせて施術を行うという事には、今後も変わりはないのですが、一つずつの単品のメニューが無くなると言う形です。


【Face & Body 】を受けてみたいと思っていたお客様は、今後は【トータルケアコース】をお選びくださいませ。

また、【トータルケアコース】は今まで(オイルベース)と(骨格矯正ベース)に分かれておりましたが、1つにまとめる事に致しました。

お肌が荒れているなどしてオイルの使用を避けたい場合には、ご予約の際に備考欄にご明記くださいませ。



【Body Make】はボディメイク矯正(75分)とO脚改善コースのみとなります。

短いお時間ですと、どうしても歪みが取り切れなかったり、戻りが早かったりと言う事もあり、せっかくお越しくださっているのになかなか効果が出にくいのは申し訳ないと思い、このような決断に至りました。



また、これに伴い、一部施術内容も改定いたしました。

それについてはまた後日お知らせさせていただきますね。

今後ともよろしくお願いいたします。


Private Salon acero

大湊

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示