検索
  • 大湊 真矢

新型コロナワクチン接種後の施術について




皆様、いつもaceroをご利用いただきまして誠にありがとうございます。


新型コロナワクチン接種開始に伴いまして、aceroでは以下のガイドラインを制定いたしました。


① ワクチン接種後、1週間以上経過し、副反応(頭痛、発熱、倦怠感、腫れや痛みなど)が無い場合のみ施術可能といたします。


② 接種後副反応があった場合は、反応が治まってから1週間以降で、医師の確認をとってからご予約ください。


*2回目以降の摂取を受けられた際も同様となります。

*インフルエンザの予防接種の際も同様の対応となります。

*上記に該当する方は当日施術をお断りする場合がございます。


【施術の前に】

接種部位を確認させてください。

全く腫れやしこりがなくても、念のためその部分は触らずに施術をさせていただきます。


*施術後の体調不良等につきましては当店は一切責任を負いかねますので予めご了承くださいませ。


接種日が決まった際には一度aceroのご予約日をご確認の上、一週間以内でしたらお早めにご変更等をお願いいたします。

これから多くの方がワクチン接種をすることとなりますが、全てのお客様に安心してご利用いただけるよう、皆様のご協力をお願いいたします。


今後も感染症対策を徹底し、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


Private Salon acero

大湊



4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示